新型コロナウィルスの影響をうけ、在宅勤務の導入やリモート環境構築を検討されているお客様に向け、テレワーク環境構築支援サービスを開始いたしました。

 

多くのお客様は「セキュリティ」の心配や「オフィスと同じように仕事を進めていけるかわからない」といった漠然として不安をお持ちであったり、「機器やシステムをそろえればテレワークができる」といった誤解をされます。

しかし、テレワーク環境構築のために企業様が抱える問題は様々で、求められる解決方法も多岐にわたります。複数の課題をトータルで解決していくためには、機器導入から社員教育まで幅広い知識とノウハウが必要となるため、一企業の担当者様が早急にこれらの課題をクリアできることは稀です。

 

本サービスでは、こうした経営者様やIT担当者様向けに、テレワーク環境構築のためのヒアリングから、解決までを一括でソリューションの提供させていただきます。


テレワーク導入の流れ

テレワーク導入フロー
テレワーク導入フロー

・在宅ワーク規定策定

・テレワークツール導入

・セキュリティ施策

・テレワーク機器選定・設定

・社員へのツール・機器扱いの教育

・管理方法のレクチャー

・運用・トラブルシューティング

 

\テレワーク導入の多種多様なニーズへのスポット対応も行います!/

 

  • 端末のセキュリティ対策をしたい
  • 社員がしっかり勤務してるかログをとりたい
  • クラウドで安全にファイルの共有を行いたい
  • 急ぎテレワーク環境を構築したい
  • 在宅社員や機器の管理方法を知りたい

お気軽にご相談・ご連絡ください。

TEL:028-688-8390

(担当より折り返しお電話させて頂きます。)

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